Entries


                

12/7(土) 何年ぶり??浅草に凱旋します!!

第33回浅草JAZZコンテスト

【日時】
平成25年12月7日(土)
開場 午後1時30分/開演 午後2時/終了 午後6時半

【会場】
浅草公会堂ホール

【料金】
前売り券1,500円 当日券2,000円(いずれも全席自由)

【チケット購入場所】
・チケットぴあ(Pコード:212-422)
※セブンイレブン、サークルKサンクスのチケットぴあコーナーでも購入できます。
・東京文化会館/浅草公会堂/台東区役所9階2番にぎわい計画課/台東区芸術文化財団事務局

(その他詳細、下記リンクより主催者サイトを参照下さい)
http://hmvp.net/info/jazzcon33/
                



**********

出場したのは大学三年の頃ですが…もう何年前でしょうか?
(大ヒント:わたくし、浅草ジャズの開催回数と同い年です。笑)

当時は、将来の進路について、それほどシリアスでないにしろ迷っていた時期。
色んな出来事にちょっとずつ背中を押されて何となく決意に至ったのですが、
間違いなくそのうちの一つがこのコンテストでした!

今振り返ると、そりゃもう危なっかしいったらありゃしなかったのですが(笑)
当時の自分に「ジャズってのはこう吹くんだよ!」と、叩き込むつもりで演奏してきます。

※そう、何と、畏れ多くもゲスト出演いたします。
個人的には、勝手に"凱旋公演!"くらいのテンション!

とはいえ、気負わず、ビビらず。
浅草の皆さん、ジャズ好きの皆さん、そしてジャズ界の第一線で活躍する皆さんに、
胸を張って「お久しぶりです」と「はじめまして」を言って参ります(^ー^)ゞ


は~、緊張する~(笑)
大きな大きなJazzイベント、是非皆さんも遊びに来てくださいませ♪
応援のほどヨロシクお願いします!
