Entries

アレンジ提供しました。山川寛子1st Album

山川寛子1st Album "Cu tine"
http://ameblo.jp/hirokosax/entry-11816210863.html


こちらはリリース情報です。
先日は満席のオペラシティでリサイタルを終え(凄まじいクオリティとステージングでした!)、
現在ガンガン勢いに乗っている実力派サクソフォン奏者、
山川寛子さんのアルバムに、カルテットの譜面を一曲提供しております。


                


大昔(なんと2005年!どひゃー!)に書いたガーシュウィンのアレンジから2曲ほどピックアップ。
"I Got a Rhythm"は、ガーシュウィン本人の歴史的音源へのオマージュを込めて。
"Someone to Watch Over Me"は、これまた昔ですが
「高野猶幸ジャズオーケストラ」用のアレンジの元になるように作ったと記憶しています。

※時期的にピンと来た方はかなりの高野マニア。(いるのか??笑)

諸般の事情により、mix / マスタリングのダメ出し係(エラそうにスミマセン!)も
兼任いたしました。
まぁ世の中色んな事があるもので。自分のスキルがそういう時に生きるのは嬉しいですね。

クラシカルサクソフォンの音色に癒されたい方、是非上記リンクよりお取り寄せの申し込みを!


スポンサーサイト