Entries


                

4/13、19、20、26、27 気軽に楽器を始めるチャンス!

聴いて、触って、思いっきり音楽!
http://jp.yamaha.com/sp/music_education/otona/campaign/2014/live/
※4/12(土)は、私は出演しません。
※クラリネットでの出演です。

13(日)
お台場ヴィーナスフォート 教会広場
13:00~,15:00~,17:00~

19(土)
横浜駅西口イベントスペース
13:00~,15:00~,17:00~

20(日)
横浜駅西口イベントスペース
12:00~,14:00~,16:00~

26(土)
東京ミッドタウン キャノピースクエア
13:00~,15:00~,17:00~

27(日)
東京ミッドタウン キャノピースクエア
12:00~,14:00~,16:00~

                



ギリギリのお知らせですみません。m(_ _)m
「憧れの(?)、ピッカピカの楽器を気軽に体験しちゃいましょう!
プロの先生方のデモンストレーションやマンツーマンのアドバイスもありますよ~♪」
…と、こんな趣旨のイベントです。
3リズム+5フロントの豪華編成で、デモ演奏しちゃいます。入場無料!!

普段、「見るだけ」「聴くだけ」の人、この機会に是非、
生の楽器に触れてみてはいかがでしょう?
既に何かの楽器が演奏できる人が、別の楽器にトライしてみるのもアリですね!

なお、クラリネットの担当なので、ライブではサックスやフルートは吹きません。
ご了承のほど宜しくお願いいたします☆
また、全3回ステージのうち真ん中(2回目)は、他のステージよりほんの少しだけ
スポットが当たる予定です。(変更の可能性も有ります)

その他、詳細はリンク先をご参照下さい☆
