Entries


                

9/8(日)、20(金) 『おきらくセッションライブ』

9/8(日) Open…18:00 Start…18:30
高野猶幸プレゼンツ『おきらくセッションライブ vol.01』
at 池袋Somethin'
Tel : 03-5951-6807
http://www.somethinjazz.com/jp/
Member
A.Sax/Cla/Flute 高野猶幸
B.Sax 宮木謙介
Bass 森田哲生
Drums 中村幸太郎
Charge ¥2,500 - (+1 drink)
※音域も音楽性も年齢も幅広い事になりそう!

9/20(金) Open…19:30 Start…20:00
高野猶幸プレゼンツ『おきらくセッションライブ vol.2』
at 池袋Somethin'
TEL : 03-5951-6807
http://www.somethinjazz.com/jp/
Member
A.Sax/Cla/Flute 高野猶幸
T.Sax/Cla 石井裕太
Guitar 加治雄太
Organ 徳田真由美
Drums 中村幸太郎
Charge ¥2,500 - (+1 drink)
※だいたいいつものメンバーが集まりつつ、
あえてのベースレスでのオルガン!2クラリネットバトルも聴けるハズ。
こちらもスペシャルな夜になりそうですね!


**********


                

ここ数年、コンボのライブを企画するにあたり…
『せっかくリーダーライブやるなら、何か自分らしいことしないと!
面白いことしないと!オリジナルやアレンジもの書かないと!
メンバー固定しないと!ウワァアアア!!(>д<)』
…となっていた気がします。
モチロン、そうやっても良いんだけど、そうじゃない魅力というのも
Jazzには存在するはずで。
ふらっと集まっても良いサウンドを出すチカラがあるなら、
それを生かさないと勿体ない!
というわけで…
「飲み会の日程を決めるような感覚で集まって、本気でセッション!」
という、遊びなんだかマジメなんだかわからない企画を立ち上げてみました。
目指すは「演奏以外ゆるゆる」なコンセプト!
どちらも池袋駅北口徒歩5分の好立地&ゆったりスペースのオススメ店
「Somethin'」
にて、お待ちしております♪
(※曜日と共に、開始時刻もちょっとだけ違います。お間違いなく!)

久しぶりの人や、はじめましての人、いつもの人や、会った事はあるけど
落ち着いて一緒に音出したこと無い人、etc...
程よいバランスと割り振りを目指したんですが
そこはなかなか狙い通りには行かないスケジュール^^;
まぁ、そのへんもこだわらない、共通語(オンガク)でのフリートークを
楽しんでいただければいいじゃないか、あわよくば我々も楽しもうじゃないか、
という境地でございます。
2nd Setにセッションが開催されるか、それも当日次第。
参加希望者は楽器持参にてお待ち申し上げております!
ご予約はお店まで!当日ふらり、もモチロン大々大歓迎です!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております~(^o^)/
